2017-5-27 雑談

こんにちは

 

しばた整骨院です

 

 

 

早いものでもう1年の半分に差し掛かりました。

さて、6月の予定です

6月は毎週水曜の定休の他では

24,25が静岡研修で
お休みになっております。

ちなみに静岡は昨秋にも行きまして、

福岡からはFDAという航空会社が就航しており、

1時間ちょっとで行けます。

静岡は自然あふれる景色であり、

富士山やお茶で有名なのはご存知ですが、

実はゴルフ場も多いんです

別にゴルフ̪をしに行くわけではありませんが(^-^;

レンタカーで走ってて、そんなのが目についた次第です。

詳しくは↓のカレンダーを参照ください!

 

 

新規コメントの書き込み

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)